"産地直送地産地消"

文章に慣れてない、故ご了承願

ワイ将、みそきんが欲しい

 

みそきん欲しいな

 

f:id:SanaMegane1015:20230510003542j:image

 

HIKAKINの休み明けの重大発表動画も公開してすぐ見たし、結婚じゃなかったのは意外だったけど動画見てラーメン食いたくなったし

みそきん食べたいな

 

 

 

今食いたい!!みそきんを!!

 

 

 

 

〜思い立ったが吉日

 

その日以降は全て凶日〜(トリコ)

f:id:SanaMegane1015:20230510001254j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

トリコの好きな所TOP3

・清々しいくらいインフレする

・ジジイキャラが果てしなく強い

・敵キャラのデザインが秀逸

・2代目メルクがまぁエロい

・作者の次回作が笑っちゃうくらい爆死打ち切りした

 

 

 

 

 

 

トリコのGTロボとニトロのデザインがめちゃくちゃ沼で、特に序盤にGLロボが出てきた時の得体の知れなさがだ〜いすき

 

毒化してないフグ鯨やっと食べられる!うおーやったね!ムードの中、非毒化フグ鯨いっぱい持って池からザバァ出てきた時のやべー奴来た感凄かったよね

1000000回言われてるけど、あそこでトリコとココの汗が逆に流れる描写、あれ一瞬で今までにないくらいビビって警戒モード入ったの伝わってきて、しまぶーは本当に漫画が上手いと思いました

 

f:id:SanaMegane1015:20230510002601j:image

 

 

 

トリコに出てきた食材の中で1番魅力的だったのは何?って議論日本中で起きてるけど、後半はバトルが主で食事シーンの比率が小さかったのを考えると、やっぱ初期の頃のどれかかなー

依頼されて捕まえたガララワニ食べるシーンはマジで訳分からんくらい美味そう、ぶっちゃけジュエルミートより美味そうに描けてる

 

 

 

本当にトリコは連載当時から大好きだったので、また今日話した事以外のトリコの話もブログで書けたらいいなーと思ってます。そのうちね

 

 

 

ありがとうございました

 

f:id:SanaMegane1015:20230510003301p:image