"産地直送地産地消"

文章に慣れてない、故ご了承願

拝啓、夏盛り

サナです

世に言う、ブログを始めました

ログイン時の「私はロボットではありません」認証にめちゃくちゃ苦戦したとです

もっと人間にも分かりやすい問題にしてください

 

 

 

 

サナです

「バズツイどこですか?」「バズツイまだですか?」「はは、僕は面白いと思います」

 

めちゃくちゃ自信あるネタだったんです

 

 

 

 

サナです

#DMで嘘告白してくださいTLで採点します

シェラもポチャも凄い人数DMに来てるなぁ

人望かな、日常ツイなら俺も負けてないぞぅ

 

俺もやりました

 

 

3人です

 

 

 

 

 

 

サナです、サナです、サナです……